全社比較!スマホ料金の見直し相談

「もう高い携帯料金を払い続けるのは辞めませんか」

「スマホ料金の比較」「9割引相談」

まずは無料相談で、いくら下がるのか?ご質問ください。

はじめまして、

携帯料金の最安値を比較研究をしております株式会社ビートチャイルドの藤淵ともうします。

2年4ヶ月で120世帯の相談を受け、削減をした結果、今の電話番号、今のスマホそのままで、5人家族の削減平均は2年間で60万円以上になりました。

1人でも12万円以上の削減です。

 

難しいことは最初から最後まですべておまかせください。

 

スマホ料金が半額になるのは普通のことです。

半額だけで満足できるのであればFPの有料セミナーなどに参加すれば、わかります。

 

さらに安くしたい方のみ、続きをお読みください。

 

官房長官が「4割引きは可能」と発言しましたが、

実はすでに「9割引き以上」の見直し方法は存在します。

(ネットスピードが不安定な格安SIMのことではありません)

しかし、現在その恩恵にあずかれるのは1%未満。

当社では、様々な携帯販売店を調査し、

最安値で契約できる販売店時期を把握しています。

iPhone端末を販売店に一括0円にしてもらったり、

毎月の利用料金を9割引きに出来るように交渉したりもしています。

(決算月付近の2月、3月になると最新iPhoneが密かに激安で買えることがあります)(iPhoneXが一括0円で買えた販売店もあります)

 

複雑な料金体系や学割などのお得なキャンペーン、販売店毎に違うサービス内容。

ここまで複雑だと理解できるわけがありません。

気が付いたらまた2年間、最近は4年縛りまで登場し、

大金地獄から抜けだせなくなります

「どれだけ下がるのか?」

これ以上大金を払い続けるよりは、まずはご相談ください

無料で15分電話相談できます

 

無料相談後、最安値の見直し分析を希望される場合のみ有料になります

 

★当社理念★

1、当社は、お客様に寄り添って100%有利な分析ができるように、

どこの携帯会社にも所属するつもりは一切ありません。

2、当社は、教えるだけでなく初心者には難しい販売店選びや契約前の注意点、

契約後の設定など最初から最後までサポートしてます。

3、当社は、一切妥協せずにお客様の最安値の最安値を追求し提案します。

4、当社は、100%満足してもらうために、完全後払いの成功報酬制にします。

 

「もう高い携帯料金を払い続けるのは辞めましょう」

メールでも相談無料です

メモ: * は入力必須項目です

お問い合わせ

〒186-0011

東京都国立市谷保6597-306号室

株式会社ビートチャイルド

代表講師 藤淵清史

無料メール相談はこちらです